URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

次がない

 そういえば連休中にiPhone SEを機種変更しようと思っていたのだけれど、iPhone XS/XRの実機を見ていたら意欲が減衰してしまったという。
 で、もうしばらくは今のままでもいいかなと。
 バッテリーがそこそこ弱っている問題は、ライフログアプリを消したらだいぶ改善された。過去のデータが消えるのは残念だけど、もうだいぶ前にアプリ公開もオンラインサービスも終了していてローカルデータのみだったし、来るべき時が来たという感じ。
 実はiPad miniは終わっていないという噂があるけど、iPhone SEはどうしたものかね。