URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

指先が冷え冷え

 ここ最近はPCを操作しているときの右手が非常に冷えてしまってちょっと辛いときがあった。毎冬のことではあるのだけど、今年は特にね。
 ちょっと何か対策したいなと思っている今日この頃ですが、USBヒーター入り手袋は指が出ているタイプだとやっぱり指先が冷えるので微妙かな。マウスではなくトラックボールを使っているというのも選択を難しくしているかも。
 やはり手元に小型の卓上ヒーターを置くのがいいのかな。なかなか丁度よいサイズのものが見つからないんだけど。
 もう1月が終わってしまいますが、こんなこと考えているうちに春になってしまいそうではある。