URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

こんなところにも影響がw

 非常にくだらないことだけど、このサイトのアクセスは営業日の9時~18時が多いので、こうも連休が続くと影響がよく分かりますね。グラフでは実線が4/28~5/4、点線が4/21~4/27のアクセスです。
 別にアクセス数を増やしたいとか、そのために何かやろうとかしているわけではないのですが、たまにチェックしてどんなところからアクセスがあるのかとか、このサイトへのリンクがどこかに張られているのかとか、ちょっと確認したりしています。

 そろそろ念のために「この発言は個人の見解であり所属する組織の公式見解ではありません」という文言をどこかに明記しておいた方がいいですかね?