URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

繰り返し読める本

 Kindleで読書をしていることもあって読み終わるごとに次の本をポチポチと購入してしまっているけど、たまに何度でも繰り返し読める本とかに出会うとしばらく購入が止まってお財布にも優しかったりします。まあ、そんな本は年に1冊か多くて2冊くらいで、それ以外はだいたい1~2回読んだ後は忘れた頃にふと思い出して読むくらいなわけですが。
 そんな感じなんですが、Kindle Unlimitedを契約している間はとりあえずいろんな本に手を出した方がお得かな~という思考になって悩ましい。今回も3カ月99円だから契約しているけど、それが終わったらやめる予定です。読み放題のラインナップにどうしても繰り返し読みたい本があったら、それは別途購入という方向で。