URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

なんか不安になった

 会社で使っているとあるセキュリティ製品のiOSアプリが非常に使いにくかったので、ちょっと辛辣なレビューを送ってしまいました。普段はアプリのレビューとか積極的にするタイプでもないのだけど、このアプリは業務の上で使わざるを得ないので改善して欲しいと。
 で、レビューを送ってから「そういえばレビューの表示名が本名のままだったりしないよな?」と不安になってしまったり。
 結果としては適当なニックネームになっていて問題なさそうだったけど、変更はiTunesからしかできないのかな。このあたりは非常に不便ですね。

 ところで開発元からレビューの返信で「意見を参考にして改善する」ときていたけど、アップデート履歴とかを見るかぎりだと期待はできなさそう。