URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

ただ疲れた

 朝はだいぶ酷かったですね。別に台風なので仕方ないのは理解するけど、今回ばかりは最寄り駅の私鉄の判断の悪さというか、アナウンスのまずさみたいのを感じました。

 それはそれとして、電車の運行が再開してもしばらくは喫茶店で様子を覗っていたのですが、本数が少なすぎて埒があかないので仕方なく頑張って出社しましたよ。
 で、ようやく出社したらお客さんから電話があって、急遽打ち合わせで外出。相変わらずダイヤが乱れたままなのでお察しです。打ち合わせはサクッと終わったけど、それなりの時間になったし会社に戻る気力もなかったので、そのまま帰宅することにして、残りの仕事は途中の喫茶店でやってましたと。
 なんか移動時間の方が多かったんじゃないかって一日でしたね。

 そういえば朝は酷い腹痛でグッタリしていて、どのみち普段通りの時間には家を出られなかったので、その一点に限れば台風に救われたのか?