URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

やらかしたw

 Kindle本の整理をしていたのだけど、整理前よりごちゃごちゃになって本末転倒に…。不要なコレクションを消したつもりが違うものを消してしまったりして、もはやリカバリは不可能だ。

 Amazon.co.jpの「コンテンツと端末の管理」、Kindle Paperwhite、Fire HD 8のそれぞれでコレクションが同期されているものとされていないものがあって、この辺りの仕様が相変わらずよく分からん。
 Kindle本の一元管理ってどうやるのが良いのか。この辺は他の電子書籍サービスに対して貧弱だし、なかなか改善もされないよね。