URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

緊急事態ではなくなった

 会社からは「通常勤務とする(当面は上司と相談の上、極力在宅勤務とする)」とかいう玉虫色の通知がきましたがw
 他社さんがどんな方針になるのか予断を許しませんが、これで誰も彼もが何が何でも9時に会社へ辿り着いていないといけないとかいう文化がなくなれば良いですね。でも、自分は明日も9時に客先orz

 というか今日は一日客先へ外出していたけど、朝は喫茶店でコーヒー飲んで、昼夕の外食、コンビニや自販機で飲料を購入と、一日で結構出費があったなと。コロナ前と同じ行動パターンなんですけどね。
 何にせよ、ストレスとかが溜まらないような働き方にしたいです。