URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

感度高すぎ?

 LGTG-100のファームウェアをアップデートした後、昨日今日と出社していたのですが、2日連続で21時くらいに帰宅したら照明が点灯しててアレってなった。アプリでモニターを確認したら18時に明るくなっていたのですが、この時間から人感センサーの反応で点灯するする設定にしてあるんですよね。
 そういえばファームウェアをアップデートした後に新機能だった人感センサーのチュートリアルを実行したけど、それで感度設定がおかしくなったのか。
 いくら高感度になっても誰もいない家で勝手に何かに反応したのかは腑に落ちないけど、とりあえずセンサーの設定を変更して様子見かな。まさか自宅に誰か侵入しているってことはないだろうし