URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

こっちはついて行けてない感

 そういえばAndroid 11がリリースされていましたね。手元にあるAndroid端末はPalm Phoneだけですが、これのは8.1 (Oreo) なので3世代の差ができてしまいました(一応、たまにセキュリティアップデートはされていますが)。お菓子のコードネームが廃止されていることも知りませんでした😅
 Androidはメジャーアップグレードでも地味なイメージがありますが、iOSが無駄に大きく発表しているだけで、それなりに堅実なアップデートを続けているとは思っています。ただ、端末によってはメーカーやキャリアが手を入れてユーザーの手に届くときには変な感じになっていたりするのがね…。

 仮にサブ端末を機種変更するとした場合、メイン端末がiPhoneだから、興味を惹かれるような第3勢力が出てこない限りはAndroidを選択すると思うけどどうなるかな。