URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

もうちょっとアップデートに期待

 SESAME3を使い始めてそろそろ一週間ですが、まだ試行錯誤中です。

  • Alexaとの連携は問題なくできていて、普段使っている定型アクションに組み込んで期待通りに動いている
  • オートロックも問題なく動いているけど、自分に取って適切な時間とか試行錯誤中
  • 手ぶら解錠はうまく動かないというか、アプリのバックグラウンド動作に問題がある気がする(アプリを立ち上げた瞬間に解錠される)
  • 何回か睡眠中の深夜に解錠→オートロックの履歴が残っていたのだけど、これは…。
  • 解錠/施錠が稀に履歴に残らないことがある

 今はこんなところでしょうか。
 あとはNFCタグをどこかに貼っておきたいけど、製品付属のはデザインが目立つから地味なのを別途調達しようかと思案中。

 今のところアプリやファームウェアもそれなりの頻度でアップデートされそうなので、そのうち安定するまで様子見ですかね。