URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

あまり問題出てなさそう?

 Windows 10 (21H1) がリリースされて最初の週末は結局様子見しましたが、あまり大きな問題はでていないみたいなので次の週末にはアップデートしてしまって大丈夫かな。暇なら週末待たずに在宅勤務の合間でもできそうなのですが、ちょっと今週は忙しい😑

 WMICがついに開発終了ですね。Windows Serverの方では仕事柄お世話になった(なっている)コマンドです。開発が終わっても削除されるまではしばらく時間はあるだろうし、それこそWindows Serverは塩漬けされた古いバージョンが当たり前のように受け継がれていくだろうから、これからも使い続けるのだろうなぁ。