URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

目覚まし


 毎朝決まった時間に目を覚ますには目覚ましアラームが必須です。
 現状はベッドサイドテーブルにEcho Show 5、枕元に昔使っていたガラケーを置くという二段構えでした。過去形なのはガラケーの電源ケーブルが断線したみたいで給電されなくなってしまったからですね。もう10数年前のやつなので致し方ない。
 ちなみに使っていたガラケーはINFOBAR 2で、自分が使ってきた最後のガラケー(PHSは除く)ですね。さすがにお役御免です。

 目覚ましはEcho Showだけでも大丈夫な気もしますが、たまにやらかすので保険も欲しいところですね。何か探すか。