URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

結局Amazonに収束する

 普段使いのスニーカーがそろそろ駄目になりそうなので買いに行ったけど、よく使っているお店では自分に合うサイズは扱ってないと言われてしまい…。そういえばこの店ではビジネスシューズばかりで、スニーカーは買ったことなかったな~。
 今のスニーカーはどこで買ったやつだったかな。
 で、結局Amazonで注文。お急ぎ便で明日には届く。サイズが合わないとかでは困るので、過去の購入履歴を見て実績のあるものを再購入です。というか、Amazonで購入したスニーカーは実は1種類しかなく、こうしていつも変わり映えのないものになるのですよね😓