URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

何かしら影響ありますよね

 そういえばWindows 11のリリースも間近でしたね。主に使っているPC2台のうち古い方はCPUが対応していないのでアップグレード対象外ですが、もう1台はタイミングを見てアップグレード予定です。

 テキストエディタは複数使い分けていますが、今のところ一番利用頻度が高いのがMeryです。Meryも使うようになって結構経つので、自分としては新しい環境をセットアップする際には真っ先に入れるソフトですね。
 Meryは開発が継続されているのでわりと安心感がありますが、自分が使っている中にはもう開発が終了してしまっているソフトもあるので、Windows 11で致命的な不具合とか出ると代替を探さないといけないなぁ。