URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

どこかに情報ないのかな

 ついさっき、目の前に置いてあるEcho Show 8がアップデートされて再起動していたのですが、更新内容とかどこかに案内されてないですかね🤔
 Echo Showのサポートページで探しているけど見つからなくて…。
 サポートページ記載の最新バージョンより実機の方が新しくなっているから、情報の更新も遅い。

 まあ、大きなアップデートならIT系のニュースとかにも載ってくるだろうからセキュリティとかの軽微なものだと思っているのだけど、目の前でアップデートされたら気になりますよね。
 USのサイトにはあるだろうか。