URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

なんだかんだ盛り上がっているようでなによりです

 WBCは明日が決勝なんですね。今日のメキシコ戦は、例によって午前中は寝ていたので観ていないので、ニュース記事とハイライ動画しか観ていませんが。
 しかし日本時間の平日8時開始だと、普通に見るのは難しいのかな。早めに会社に行って、始業ギリギリまでスマホで観ているのが無難そうではある。あと、在宅勤務で仕事しながら観ている人も多そうな…。

 私の場合だと、普段の出勤だと8時頃は会社の近くのカフェでコーヒー飲んでる頃ですね。
 まあ、明日は先日の休日出勤分の代休を取得するんですが。