URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

こちらもか

 先日のバッファローに続き、エレコム(ロジテック含む)でもBlu-rayドライブの扱いが終わるみたいです。まあ、世の中の流れに各社対応しているという感じですね。
 国内の主要周辺機器メーカーだと、あとはアイ・オー・データくらいですか。うちのドライブはアイ・オー・データ製です。
 Amazonとかならよく知らないメーカーのものがたくさんあるので、とりあえず再生環境に困ることは当面ないと思いますが。