URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

やってくれるのか

 今後のWindows 11について、ブログでいろいろと情報を出したみたいですね。
 個人的にはこうして出した内容はしっかり達成してほしいですね。中途半端な状態でまた方針転換とかはやめてほしい…。
 Microsoftアカウントの強制は本当にやめるのだろうか。もちろんやめてくれた方がよいのですが。