URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

設定が多い


おまけでもらったコーヒー

 MAZDA3が無事納車されました。
 とりあえず今日のところはマニュアルを見ながらいろいろと設定項目を確認しています。やはり新しいと装備が充実している分、よく分からないボタンとかも増えてますね。本格的に走らせるのは明日から。
 毎度のことですが、電動サイドブレーキとかサイドミラーの操作とか、その他諸々の細かい操作が少し慣れが必要か。
 そして、やはりCarPlayに対応しているのは便利だった。