2026年04月26日 【令和8年】 | 食事 明日は会社か… 本日は1カ月点検と洗車。 明日は出勤なのですが、週明けの月曜日に出社するのはどれくらいぶりだろうか。そういえば、ここまで今月の月曜は出社どころか全て有休とってたw まあ、2日間頑張れば大型連休だ。 昼夜 20モスバーガーミートドリアとほうれん草のソテーとポテトグリル 21担々麺豚ロースグリル定食 22ハンバーグとガーリックライスパスタと唐揚げ 23チキンカレー飲み会 24京風うどんパスタとポテトフライ