URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

明日は会社か…

 本日は1カ月点検と洗車。
 明日は出勤なのですが、週明けの月曜日に出社するのはどれくらいぶりだろうか。そういえば、ここまで今月の月曜は出社どころか全て有休とってたw
 まあ、2日間頑張れば大型連休だ。

20モスバーガーミートドリアとほうれん草のソテーとポテトグリル
21担々麺豚ロースグリル定食
22ハンバーグとガーリックライスパスタと唐揚げ
23チキンカレー飲み会
24京風うどんパスタとポテトフライ