URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

例年はPayB

 そんな時期になりました。
 自分の場合、今年に限っては新車に乗り換えた影響で2台分の通知が送られてくるので、1通はディーラーへ持っていくことになるのかな。

 自動車税の納付方法も年々変わっている気がするので、うちの自治体も今年はどうなるのか通知がきてから確認してみないとですね。
 できればd払いとか普段使っている方法にしたいのですが、チャージからのみ対応だったりするので結局は毎年PayBを使っています。PayBは自動車税の納付以外では使っていないので、できれば自動車税を他の方法に統合して消してしまいたいところです。