URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

昨日でよかった

5/3 23時頃の海ほたるから木更津方面



昨日の移動経路の一部

 今日の関東は強風の影響でいろいろニュースになっていますね。
 アクアラインは昨日の夜に通ったのですが、その時点では40km/hの速度制限で渋滞になっていました。帰宅が日付を跨いでしまった要因の一つです。
 家を出た時点では近場を軽く走るくらいの気持ちだったのですが、無計画でフラフラしているうちに房総半島を一周していました。気紛れが今日だったら酷いことになっていたかも。
 そのおかげで、今日は疲労もあってのんびりと休日を過ごしていました。