URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

もうすぐおわる


 そういえばこの連休中は結局サーバのメンテナンスを全然していませんでした。
 予定通りといえば予定通りなのですが、ちょっとどこかの週末で対応予定。
 明日からはまた仕事が始まりますが、在宅勤務にしているのでマイペースに調子を取り戻しつつ週末まで頑張るか~。