URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

どうしてくれよう


 うちのEdgeでサイドバーが使えなくなってしまいました。
 全然チェックしていませんでしたが、廃止されるという情報は昨年からあったみたいですね。

 私用PCのブラウザはVivaldiをメインで使いつつも、特定の用途ではEdgeも併用していました。Edgeの使い勝手という点でサイドバーは重宝していたんですけど、少数派だったんですかね😭
 ままならないものです。