URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

まだ拡大するのか

イオンレイクタウンに新エリア「レイクサイド ダイニング/パーク」

 イオンモールは、イオンレイクタウン(埼玉県越谷市)に隣接する「Sakura Lake(サクラレイク)」の河畔に、新エリア「LAKESIDE DINING(レイクサイド ダイニング)」「LAKESIDE PARK(レイクサイド パーク)」を5月30日にオープンする。

 イオンモールは、24年に越谷市と「大相模調節池河畔 施設使用契約」を締結、25年に大相模調節池のネーミングライツを取得した。愛称を「サクラレイク」として、周辺エリアのにぎわい創出、魅力向上に向けて地域と連携しながら施設整備を推進している。
- Impress Watch -

 イオンレイクタウンも気が付けばオープンしてだいぶ時間も経ったし、それなりに変わりましたね。
 まあ新エリアは飲食店ばかりだし、あまり行く機会はないかな。