URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

いつものドコモ

 ネットでも言われているけど、ドコモ全体で遅いというか繋がらないことが多い。
 経営陣は状況をよく分かっていないか重大なこととしては捉えていない気がするw

 それはそうと、次の週末は洗車したいですね。近場の洗車場も混雑していることが多いのでどこか新規開拓してみようかな。

4チャバタサンドパスタ
5ハンバーグステーキ刺身
6トースト炒飯と餃子
7きつねひもかわうどんトンテキ定食
8カツカレーうな重