| 時事
いよいよヤバくなってきた?
このタイミングで出張です…。
明日6月2日の夕方に羽田から新千歳へ移動して、明後日6月3日の夕方から夜にかけて新千歳から羽田へ移動する予定です。
今の感じだと帰りの飛行機が運航するか怪しいか?
別に帰りが4日になること自体はたいした問題ではないのですが、最悪なのはホテルを確保できないことかな。念のため押さえておいた方がよいか。
一番いいのは明日の飛行機が運休になって、不可抗力で出張自体が消滅することw
1020のなれの果て (since 2005.6.19)
| 時事
このタイミングで出張です…。
明日6月2日の夕方に羽田から新千歳へ移動して、明後日6月3日の夕方から夜にかけて新千歳から羽田へ移動する予定です。
今の感じだと帰りの飛行機が運航するか怪しいか?
別に帰りが4日になること自体はたいした問題ではないのですが、最悪なのはホテルを確保できないことかな。念のため押さえておいた方がよいか。
一番いいのは明日の飛行機が運休になって、不可抗力で出張自体が消滅することw
1020@管理人
都内を彷徨っているインフラエンジニアとかいう雑用係。誤字脱字は昔から多い…。