URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

いよいよヤバくなってきた?

 このタイミングで出張です…。
 明日6月2日の夕方に羽田から新千歳へ移動して、明後日6月3日の夕方から夜にかけて新千歳から羽田へ移動する予定です。
 今の感じだと帰りの飛行機が運航するか怪しいか?
 別に帰りが4日になること自体はたいした問題ではないのですが、最悪なのはホテルを確保できないことかな。念のため押さえておいた方がよいか。
 一番いいのは明日の飛行機が運休になって、不可抗力で出張自体が消滅することw