URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

なかなか交換する機会がない

 なんか話題になっていましたね。
 うちの電源タップも、入居したときに設置して以来10年以上使い続けているものもありますし、あまり交換時期とか考えたことがありませんでした。なんなら実家から持ってきたものは20年超えてそう😓
 一応、ほこり対策で使っていない箇所にはダミーカバーを挿すようにしています。

 まあ、電源タップよりもまずは家電のほうかな。