| 雑記
なかなか交換する機会がない
なんか話題になっていましたね。
うちの電源タップも、入居したときに設置して以来10年以上使い続けているものもありますし、あまり交換時期とか考えたことがありませんでした。なんなら実家から持ってきたものは20年超えてそう😓
一応、ほこり対策で使っていない箇所にはダミーカバーを挿すようにしています。
まあ、電源タップよりもまずは家電のほうかな。
1020のなれの果て (since 2005.6.19)
| 雑記
なんか話題になっていましたね。
うちの電源タップも、入居したときに設置して以来10年以上使い続けているものもありますし、あまり交換時期とか考えたことがありませんでした。なんなら実家から持ってきたものは20年超えてそう😓
一応、ほこり対策で使っていない箇所にはダミーカバーを挿すようにしています。
まあ、電源タップよりもまずは家電のほうかな。
1020@管理人
都内を彷徨っているインフラエンジニアとかいう雑用係。誤字脱字は昔から多い…。