| PC/IT
そもそも繋がるかという問題
- ドコモが「5G SA」を5月27日から“いったん”無料化 今後の有料化にも含みを残す - ITmedia Mobile
- NTTドコモが5G SAを無料キャンペーンから「無料提供」に改訂――Opensignalで評価を上げることはできるのか:石川温のスマホ業界新聞 - ITmedia Mobile
今のままだと繋がらないし、デメリットがあまりないなら無料だし試してみようかな。
ドコモの通信はある時間帯に輻輳して遅いというよりは、場所によって電波表示上は繋がっていても常時通信できないというイメージ。