URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

連休終わった…

 会社は営業日ですが私は有給休暇を取得していたので今日までが休み。
 コロナウイルス関連の情勢が微妙ですが、明日は早速客先作業なんですよね。

 そんなこんなで、連休中はあまり出かける雰囲気でもなかったので大人しくしていました。いつまで続くのか。
 気がつけば通販でいろいろ注文しちゃっていたのでまとめ。財布の紐はゆるゆる🤑

Echo Show 8 + Amazon純正スマートプラグ初売りセール眺めていたらポチってた。スマートプラグはおまけみたいなものかと。Netflixも観れるようになったので、これくらいのサイズがあってもいいかな。
エッグテーブル座卓でいろいろやるのが辛くなってきたので。壁際に新しいデスクを置くスペースを作るのは難しく、部屋の中央に無造作に置けるようなやつ。
シェルチェア (ファブリック)テーブルには椅子が必要。オフィスチェアは今のデスクで使っているものがあるので汎用的に使えるやつ。
Padmate PaMu Quietワイヤレスイヤホン。レビューを見るかぎりノイズキャンセリング性能は値段相応、音は低音多めみたい。Makuakeで募集していた頃の早割くらいの価格で手に入るみたいだったので、それならありかなと。
SESAME3 + Wi-Fiモジュール念願のスマートロック。2月末発送分。前モデルや他社製品をみて欲しくなったりなくなったり紆余曲折あったけど、結局は新モデルかつお手頃価格になったというのが大きいですね。

 通販は便利だけど、結局物流がちゃんと動いているのは外で働いている人がいるわけで、各種インフラ/ライフラインで働いている人には感謝ですね。