| 近況
「See Audio KAGUYA2」を購入してしまった
ちょっと前のイベントで試聴して一番刺さったイヤホンだけどお値段が… : SeeAudio、骨伝導ドライバー含む6ウェイ/9ドライバー構成のハイブリッドイヤホン「KAGUYA2」 https://t.co/Pl3jeVYZWY #readlater #feedly
— umkn1020 (@umkn1020) June 11, 2025
欲しいものリストに入っていたので、結局購入してしまいました。
先日ヘッドホンを買ったばかりだけど、イヤホンにはイヤホンじゃないと出ない音があるから仕方ないですね。静電ドライバとか骨伝導ドライバを使った多ドライバ機を購入するのは初めてです。
クリアな中高音とアタック感のある低音が気持ちよくてずっと聴いていられます。というか、それで今日は一日が終わってしまいました。
イヤホンはポータビリティも強みだけど、この価格帯になってくると日常的に持ち歩くのは少し勇気がいりますね。
あとはCayin RU9が国内で発売されればオーディオ関連の買い物も終わるはず。今年はPCやスマホの買い替え予定もないし、大きな買い物はこれで最後にしたいかなぁ。