URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

引っ越しできそうな気がしてきた

 大掃除&断捨離したら、意外と荷物になるものが少なくて普通に引っ越しできるんじゃないかと思ったりもしている今日この頃。友人が引っ越したという話を聞いたのもあるかもしれない。
 とはいえ片付いて一度落ち着いちゃっているから、積極的に実行するパワーはないかな。そんでもって時間が経つと、また荷物が増えて考えもしなくなると思う🤔

 会社に行くのが月に数回とか週1回とかの状況がこれからも続くなら、それも加味してちょっと都心から離れてもいいかもしれないけど、こればっかりはどう転ぶかわからんからなぁ。