URAMIRAIKAN
1020のなれの果て (since 2005.6.19)
1020のなれの果て (since 2005.6.19)
| 食事
朝起きた時点で明らかに気温が低くて…。
そういえば、まだ5月なんだよなぁ。
とりあえず今日は再来週の出張に向けて航空券とホテルの手配を完了。
| 昼 | 夜 | |
|---|---|---|
| 18 | 生姜焼き | 鴨南蛮 |
| 19 | 担々麺 | 漬けサーモン丼 |
| 20 | ステーキ定食 | 山かけ丼と蕎麦 |
| 21 | 味噌ラーメン | 塩焼きそばと餃子 |
| 22 | スパイシーカレー | 天ぷら定食 |
1020@管理人
都内を彷徨っているインフラエンジニアとかいう雑用係。誤字脱字は昔から多い…。