URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

気がついたら夜だった感じ

今月分

 なんか今日はずっとRed Hat Directory Serverの検証に集中していて、気がついたら定時を過ぎていた感じです。コーヒーも全然減ってなくて冷めちゃってました。
 LDAPとかを仕事でやるのはかなり久々なので、他の案件を投げ出してしまいたいくらいテンションが上がってきています。
 とはいえ少しハマってい所とかあるので、一旦落ち着いて情報を整理しないと。


 なお、業務的には本日午後はずっと新年度のキックオフということで、各部門の目標や方針を発表していたのですが、在宅勤務にしていたのでWEB会議に入るだけ入って話は全然聞いていませんでした。後で内容聞かれたらまずいな…。