URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

やっぱり外に出ると使う

 サブ端末のSIMは3GB/月の契約なのですが、今月は出張に行っていることが多かったので早々にオーバーしていました。先月も5.8GBとかだったはず。外出時にメイン端末のバッテリー節約のため、テザリングを中心にサブ端末の方を意識的に多く使っていたのが主な理由ですね。
 まあ、永久繰り越しで今まで貯まっていた分があるのでたまにはいいでしょう。


過去一週間の履歴を見ると、出張(12/9~12/13)に行っていない日は1日120MB~130MB程度ですね。思っていたよりも多いけど、1日家から出なければWi-Fiのみだからやっぱりこんなものかな。