URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

事前情報通りなら

 もうすぐAppleのイベントでiPhone SE 3が発表されるらしいとのことで、それなりに気にしています。自分のiPhone SEは2020年7月から使い始めているので、今年中には2年経過するし、これまでの経験では2年半を過ぎると顕著にバッテリーがへたってくるイメージ。そうなると買い換えということになるので、次のiPhone SE 3が最有力なんですよね。
 ただ、iPhone SE 3は主に5G対応のマイナーチェンジっぽくて、サイズやデザインは変わらないとか。個人的にはiPhone 12やiPhone 13のデザインの方が好ましいので残念。機種変更する頃にはiPhone 14が出ていると思うので、それとの2択かなと。