URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

はかどる?

 プレビューとはいえUSで始まるみたいですね。日本でも年内にはきて欲しい。まあ、今でもパフォーマンスとか使い勝手に目をつむればやりようはありますが。

 とはいえ、WindowsでAndroidアプリが使えるようになって何がやりたいかというとどうでしょう。
 個人的にはKindle for PCが微妙なのでAndroid版のKindleがWindowsで使いたいというのと、スマート家電を操作するのにスマホを手に取ることなくPCで完結するならちょっと助かる。
 Amazon Appstoreというのが微妙なところですが、自分としてはFire HDでも使っているし、Windows対応で全体的にアプリ(というか参画する開発者)が増えると嬉しいですね。