URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

大丈夫なメーカーなのだろうか

 このタイプも充電式があるのですね。Amazonでは取り扱いなさそうだけど、楽天とYahoo! ショッピングでは売っているところがあるようです。
 電源とかバッテリー関連はあまり知らないメーカーに手を出すのは怖かったりしますが、ここはどうなんだろう。

 うちもSESAMEを使っているのでCR123Aのバッテリーは予備を置いています。
 最近SESAME 5 Proに買い換えたばかりなので次のバッテリー交換時期は分かりませんが、SESAME 3の頃も2年以上は使えていたので充電式までは不要かな。