URAMIRAIKAN

1020のなれの果て (since 2005.6.19)

オペミス


 私は各種デバイスのファームウェアなんかも気がついたら積極的にアップデートする方なのですが、そういえばAirTagのファームウェアバージョンってほぼ気にしたことがありませんでした。こんな形で意識することになるとはw
 どんなにシステムを高度化しても、やらかすのは人間ですよね。

 ところで、このファームウェアがリリースされたのは1週間くらい前みたいですが、その時点ではアップデート内容が公開されていなかったようで、現時点でも変わらずですかね。
 バージョンが気になると当然のようにアップデート内容が気になるわけで…。